未分類

ソフトバンク同期のゆーやがジムトレーナーとして起業したので紹介したい!

おはようございます、よしろうです。

COMP試飲会2018目標発表会と、たびたび本ブログにも登場してきたゆーや(@yuya823823) が、ついにパーソナルトレーナーとしてジムを開業したようです。おめでとう!!

その名も【il-fit】
IMG_3350

HPはもう少し・・・とのことなので、
ゆーやのブログをぺたり

おたがい会社をやめた後でもつきあう友人ですからね・・・。

そりゃあもうすぐ遊び行くに決まってます(^v^)

ご紹介

場所は千葉県の松戸駅から徒歩1分で、とっても駅チカ。
そして・・・

めちゃ広い。
IMG_3344

よしろー(以下よ):「お、おもってたより、めちゃ本格的やんけ・・・」

ゆーや(以下ゆ):「いちばんお金かけたところだからね〜。」

よ:「そりゃそうか・・・ん?なにこれ?」

IMG_3345

ゆ:「ゴー◯ドジムでも使ってる体重計で、部位ごとの筋力量とか測れるよ!右手とか左足とか」

ゆ:「やってみる?」

よ:「もちろん!!」

って流れで測ったんですが、
写真撮りわすれました・・・ナンテコッタイ!

でもちゃんとアスリート体型でしたよ!!!
体脂肪は10%と2ケタ行ってしまったのがくやしいところ😭

あと毎回ちゃんと測るようです。現実から目をそむけないためにも大事。

よ:「ゆーや先生、この体組成ど・・・」

「?!」

IMG_3346
IMG_3346
IMG_3346

こわっ😇

いやもちろん冗談なんですが、
この模型をつかって骨や関節、筋肉のしくみなどを説明してくれるほか、

写真のとおり、カラダや目的にあわせて完全パーソナライズしてくれます。
IMG_3350

ガチでスポーツしたことある人なら経験あるかと思いますが、
トレーニングメニューやカラダづくりのための食事メニューを決めることって
とんでもない量の認知資源食いますよね?

このコストだけでも金額に見合うかな、と。

そのうえアメニティ充実で、仕事おわりに手ぶらで行けるのもいいですね〜。

LINEサポートも最高ですね(^v^)

さいごに

ぼくはアスリート(のつもり)なので「トレーニング」という言葉をつかいましたが、メインはあくまでフィットネス

ゆーやと話しながら目標を設定するも良し、
なんならただの運動不足解消でも大丈夫です。

無料体験もあるので、もし気になった方は下記リンクからお申し込みください^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さいごにパシャっと3人で。
IMG_3348

やっぱりモチベ高く、夢に向かって楽しんでる人はいいですね〜!

ではでは!

ABOUT ME
よしろー
髙橋佳朗(たかはし・よしろう) 佳日株式会社 代表取締役社長。 高専中退。ソフトバンクに新卒入社、2年弱法人営業を務めるものの「もっと近いところで人の才能に触れたい」と、佳日そろばん教室/かけっこ教室を開業する。 理念は【自立した個人をつくる】。 そろばんは小1で始め、中1で十段、中3で日本一獲得。 陸上競技のベストは、100m 10"83/走高跳 2m03cm。